それでも、気にせず動くあたりは地元民よね。

揚一番が美味くて、辛い。ふゆざきです。
匹敵するのは、歌舞伎揚か揚げせんべい、かなぁ。みりん揚は、ちょっとね。


そういえば、実績『白蜂』の解除参考用動画でも撮ろうかと思ったけど、あまりの無茶な情報量に『あ、これは参考にならねーわ』と諦めてしまったり。しなかったり。
そういえば、この前、と言っても、もう4ヶ月以上前になるけども、デススマ2Xの2Xモード・60億突破動画の方も、ぜんぜんリアクション無かったしねぇ。
判りにくい場所があるとか無いとか、何を目的として、あんな操作をしているのか、とかって疑問とかも全然なかったからねぇ、と。遠い目をしてみたり。


まぁ、そんなぼやきで今日の区切り更新は終わりにしますよ、と。
明日は、銭湯に行くから、直帰しないとな。

><