2010-11-25から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。238日目。

今日の塩梅 お休みモード。 そういえば、今日、ヤマダ電機に行ったら、ゲームソフトコーナーが酷いことになってた。 まぁ、GT5の影響なんだけどさ。おいらには、直接関係ないなって話にもなっていたりいなかったり。 下手なことを吐かすと、近藤課長に怒られ…

開封するしかないでしょ? というか、開封するでしょ? STG寄りなバカなんだから。

DLしといて言うのもなんだけど、このトレーニングモードのカード。現時点で晒す必要のある話なのかな? いや、これを見せている時点で、サービスと言えるかもしれないんだが。 大復活 for 360 ずっとこの時を、ってこともないんだけど、発表されてからだと、…

突拍子もなく、SPECの話。

さてさて、ちょっとばかりハマってしまったSPECなんですがね? これで、ちょっとばかり気になることがひらめいたもんで、それをネタにしようかと。 公式サイトに記載されている、海野のSPEC『病の処方』。これを発動させるためには、本人曰く、『相手の体を…

連絡がないって戦々恐々だったのに?

ここに来て、大きな問題発生。ふゆざきです。 考えてみたら、3ヶ月ぐらい……普通に遊んで過ごしてしまいそうな気がする。 まぁ、そんなこんなで、発売当日を迎えまして。ヤマダ電機から回収して参った次第ですがね? 15痔現在、まだ封を切っておりませんの。 …

ローソン行って、ヤマダ行って……

店頭に限定版が置いてあって、ビビったさ。