アレで、1時間、あっという間だったんだっけ?

白蜂の解除って、表ルートでも良いの? ふゆざきです。
一応、蜂パーフェクトにはなるけど。


いやぁ、昨夜更新してからですね? ちょっと眠気覚ましのつもりで、大復活360版のアレンジAをやってみたんですよ?
そしたら、まぁ……お客さん。あっという間に25時ですよ。25時。
最初は、スコアアタックでやってたんだけど、そのうち実績のことを思い出して、それなら「とっとと解除条件を満たせる一面でやればいいじゃない」ってことになって、そのパターン作りをトレーニングで始めたわけですよ。
あっという間に25時。
で、パターンの方は、って言うと……安定しないんだ、これが。orz
一応、瞬間最高としては、61億が出たんだけども、それが安定しないんだわな。まぁ、一番安定しないのは、開幕から3つめの蜂までなんだけどさ。撃ち落とされたり、離れた場所からレーザー撃ち込んじゃって白蜂回収が難しくなったり*1とかで。
orz
あと、思わずリスタートしてしまうのが、裏ルートに入り損ねて、とかね。
おいらへっぽこだからさ、裏行かないと20億も出せないのよ。
(´・ω・`)ローカルハイスコアは45億、リーダーボードスコアは、37億だけどね。
まぁ、ぼちぼちパターンを作って行くさ、ってSTGプレイヤーのお約束を適当に晒して、今日の区切り更新ってことに。


そういえば、今日発表されたネタ。ナニ、アレ?
のけぞったんですけど。余りのことに。

><

*1:蜂アイテムは、必ず白蜂出現なので、乗っかり蜂出しで白回収を狙うのが、初級者向けパターン。