2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツオーソリティまでなら往復できる程度の根性。

……これが、この見出しのタイトルになる理由がわかんない。 今日は……確認の意味も含めて、YAZに寄ってきたんだけど…… 半年……も前じゃないわ。三ヶ月ぐらい前か。大復活の稼働日前後に、あそこに行ってきたから。 その3ヶ月の間に、ビデオゲームの汎用筐体のコ…

ちょ、おま

エルフの娘 いや、さぁ…… 久しぶりの拍手コメントが……これだけかよ。orz でも、この「エルフの娘」って単語から、天王寺きつねとディードリットって組み合わせに繋がる人って、どれぐらい居るんだろうね? しかし…… 拍手を設置してからさ…… 対応に困るコメン…

え? 昨日の今日で、靴買いに行ってきたの?

いろいろ補充の必要があったんで、飛び回ってました。ふゆざきです。 正直、ばたばたです。 正直言えば、明日から、バイトが軽く長時間化しそうなんで、骨休めしとく方が良いような気がするんですがね? でも、長時間化の影響を最小限にするのも、また選択肢…

おーけー。日が出てなかったから、涼しかったわけだな? orz

晴れたら、一気に暑くなるんでやんの。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

気力尽きまくりで、今日まとめて拾った『こんな検索フレーズ』

とりあえず、言いたいことは、タイトルで全部言った。

バックアップ作業終了。

AMP四日市もなぁ? 大復活……とは言わんわ。アレは、オペレータ泣かせな仕様になったで。 デススマとか、黒姫様とか入れてくれんのやろか…… まぁ、さ。百歩譲って、黒姫様はしゃーないわ。緩くなったとは言え、ゴッドモードは、相変わらず、『これ、なんて二…

バックアップ作業開始。

そういえば、デススマの話なんだけども…… フォレットのメガネが、マイナーチェンジしてるように感じたのは気のせいですかね? なんで、フォレットが気になるかって言えば…… 性能的に使いやすい。 いや、ロックショットとかを考えると、フォレットよりもウィ…

古い靴を履いてるからじゃない……

DSやら箱○さんのコントローラーを握っていると、たまに手がしびれてくるふゆざきです。 Liteにしたら、改善され……無いかもしれない。姿勢の問題のような気がしてきたから。orz えーっとですな…… 「公式より、細かい調節できるんじゃネ?」と思われていた非公…

靴底から水が入ってくると、正直ヘコむ。

予約は代引きだけだそうです。(´・ω・`)

HORIは、普通に前払いで受けてくれるのに…… って、何の話やねん、って事になってくるわなぁ。 かわきりは、来月17日前後。 まぁ、なんだ。 東方Wikiを見ていれば判るように、委託販売を始める前に、各受託業者が予約を受け付けるわけさね。 んで、まぁ、今回…

でも、空に向かってブーイング。

ファミマの玉子チャーハンも、十分に有りだな。ふゆざきです。 基本は、鶏五目とか明太子です。季節限定のすじこなんかもたまりません。 んで、今日は、バイト帰りに、スーパー寄ってファミ通立ち読みしてきたんですがね? はい、確認取れました。っと。 ア…

正直言えば、今日は……

銭湯に行きたかった。orz

ネタがないことをネタにするの止めなさいよ。

パシフィストモードは、400倍超えてからが本番。ふゆざきです。 自己ベストの1.6億が、なかなか塗り替えられません。 昨夜の話だけども…… 『このタイトル』と『同世代の他のタイトル』との大きすぎる違いが影響して、真っ先に提示してきたんだろうなぁ、って…

今日も、ネタがありません。

だったら、適当にゲームやってれば良いんだけどさ。

……とりあえず言えることは。

ほう、御大層。 一応、金曜日になったら、種明かしをするつもりではいるんだけども。 今日の段階では、おいらの知る限りの情報では、ネタに使うことができないんだよなぁ。 まぁ、さ。 個人的な感想で言わせてもらうと、それを引っ張り出すのは、方向性とし…

本当に、切なさ乱れ撃ちになったわけね。

194円では、195円の品は買えません。ふゆざきです。 当たり前のことですが……一円に泣きました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うーむ。今日のネタは、これで尽きちまった。 ので、区切り更新のネタは、終わり。 けつい・けつい・ですれーべる! まで、あと8週間。遠いね。(´・ω・…

一円を笑ったつもりはないのに……

一円に泣かされる。orz

最近、更新回数が減っているねぇ……

最近、無精にもほどがあるような気はするんだけど…… 更新回数が、最小限になっていることもボチボチ出てきてる。 10月の固め打ちに備えて、充電中ってのも有るには有るんだけど、それ以上に、バイトで消耗してて、ネタを拾いに行くどころじゃないとか、所持…

それはそれで良かったんじゃないの?

大きな湯船は良い。リリンが(略)。ふゆざきです。 「人生周回遅れ」がある意味、座右の銘です。 及川みっちーは、ちと軽薄だけど、そこが味だし、藤原啓治だと、ちょっと重いけど、そこが良いよね、とかなんとか。 って事で、とりあえず、「何の話してんだ…

来週5日間は確定なわけだが……

それよりも、直近の木・金の方が気になって仕方ない。

ちょ、mjd?

うわぁ…… 来月どうするよ? んで、10月が死ねそうな勢いになっているんですけど。 まぁ、そんなことを言いたくなるのも、こんなプレスリリースが出たから。 それでも……後からパッチを当てることができるとは言っても、それが売り上げに繋がるとは考えにくい…

どっちにしたって、金曜日には決着するんでしょ?

ファミマができるのは良いとしても、あそこ、タバコ取り扱えるのか? ふゆざきです。 最寄りのサンクスが、タバコを取り扱い始めたのは、そこの近所のたばこ屋が店を畳んだからです。 生々しいですか? 話が? でも、ねぇ? そういうレベルの話だし。 ま、そ…

ファミマができることを喜ぶのは良いが……

KIOSK端末無かったらどうしよう?

もうすこしさ……考えようや?

昨日の書き出しだと、思わせぶりで、雰囲気悪くなるけども……さぁ…… 本気で気分が悪くなる事に遭遇したからなんよ。 どんなことかって言えばさ…… 雨が降っているというのに、愛用のビニール傘をコンビニでパクられた。 正直言うと、こう言うことに遭遇したの…

……これ、コメントのうちに入るんか?

lkj ……入っていたのが、この三文字。 右手ホームポジションの三文字がこれなんだけどさ…… 猫、か何かの仕業? としか思えないもんでさ…… うん。 ネタにするかどうか、ちょっと迷いはしたんだけど、 ここんところ、ネタ欠乏気味なんで、きっちり拾ってみた。

久しぶりに起動してみたのだが……

地霊殿side Ver0.02a 久しぶりにやってみて、開幕でいきなり116グレイズと自己ベストペース。 実際、1面終了時には、1400万と自己ベストだったんだけど…… 2面で崩れ初めて、3面到達段階で、もうボロボロ。orz 必殺三歩にて終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 4000すら乗らなか…

ファミマが入るんですって?

これで、メロンの通販が利用しやすくなるぜ。ふゆざきです。 っていうほど、メロン使ってないんだけどな。年に1〜2回*1ぐらい? ま、メロンが使いやすくなるとかそんなのは脇に避けておくとしても、最寄りのコンビニが一気に近くなるってのは、結構デカかっ…

宝石屋が撤退して、どうするのかと思っていたら……

とは言えだ。スーパーの前にコンビニか……どういう顧客を狙っていくのか、そこだな。

今週も、やっぱりヒドい時間になった『こんな検索フレーズ』

晩飯食ってからさ、扇風機の風に当たってると、恐ろしい勢いで眠くなるんさね…… その影響で、こびとさん出てきたかもしんない。今回は。(ぉぃぉぃ

バックアップ作業終了。

今日は、普段ならすませておく下準備を全然終わらせずに、バックアップに取りかかったからねぇ……(遠い目) って割には、ちょっと早めに終わったような気がしなくもない。 涼しいのは良いんだけども…… こう、雨が降っているとねぇ…… どうしてくれよう? って気…