予約は代引きだけだそうです。(´・ω・`)

HORIは、普通に前払いで受けてくれるのに……
って、何の話やねん、って事になってくるわなぁ。

かわきりは、来月17日前後。

まぁ、なんだ。
東方Wikiを見ていれば判るように、委託販売を始める前に、各受託業者が予約を受け付けるわけさね。
んで、まぁ、今回も、ソレが始まるのを待っていた……って言うのか?
だってさ、去年までなら、何はなくとも、って感じがあったんだけど、今年は……
全然モチベーション熾んなくてさ。


確かに、今年は、おいらにとっての本道とも言えるアケシューの移植作がいろいろと発表されるわ、発売されるわで、てんやわんやになってるもんで、そっちにパワーを持ってかれているから、って見方もできるんだけどね。
何なんだろう。今年のモチベーションの熾らなさは。

次に来るのは、10/2。

予算として確定はしているんだけど……
どこで予約するか、予約する店舗によっては、添え物つけるか否か、ってところでちょっと悩んでみたりする。
と言ったところで、予約に添え物、って形にすると、着は発売日以降、って事になるんだけども……


まぁ、雷電4に関しては、もう少し考えてみるとするかな。
まだしばらく時間もあることだしね。

その次に確定しているのは、10/23。

個人的な本命#1。
ケツイの道中って、一度光明が見えるようになると、一気に進めるようになるんだけども……
ボス戦がね。……何でも有りだから。
その練習ができるって言うのは、結構大きいかったりするんでさ。

しかし、立て込んでるな……

かわきりの地霊殿が、9/17。次に来る雷電4が、10/2。この間隔が2週間。で、その3週間後に、デスレーベル。
つまり、かわきりの地霊殿から5週間で3本。ただし、これは確定分。
未確定の2本があるし……
それ以外にも、PS2のタイトルが一……じゃなくて、2本来るから……
もう大騒ぎ。
どっちがどっちの気分転換になるのやら、って感じなんだけどね。


本当に、えらいこっちゃな……(他人事になってんな:汗)