それはそれで良かったんじゃないの?

大きな湯船は良い。リリンが(略)。ふゆざきです。
「人生周回遅れ」がある意味、座右の銘です。


及川みっちーは、ちと軽薄だけど、そこが味だし、藤原啓治だと、ちょっと重いけど、そこが良いよね、とかなんとか。
って事で、とりあえず、「何の話してんだ?」シリーズで攻めてみようかと。

  • 何でもさ、Type-Bでも5の大台乗せたの撮れちゃったんだって……
    • けど、ある程度カタついちゃったもんだから、どうにもできなくて。でも、えらい人としては、努力の結晶を無にしたくない、って言うんで突っ込むつもりらしいけど……
  • 在るタイトルでは、演出ではなくガチで処理落ちが発生しているらしい。
    • ってさ、一周目の2面ボスの段階で処理落ちが発生するってのも恐ろしい話なんだけど。
    • けど、同じ基板を使っている他の二タイトル・三レーベルでの処理落ちは、ガチじゃなくて演出らしい。
      どれだけ、やりたい放題やったのよ(汗)。
  • 今度のプロモでは、『死』系列の言葉は慎むらしいけど……
    • なら、タイトルに含まれる『デス』って言葉は何?(笑)
    • 冗談はさておき。前に公開されたプロモは、『判っている連中』に向けて発信したものだから、逆に煽りになる部分はあるんだけど、地に足をつけてプロモーションしようと思うと、もう少し、作る方向性を改める必要があるのは事実。だけど……
      えらい人が、プレイヤーと真っ向なレベルで作っちゃいそうなのが心配です。
  • 情報誌に正式タイトルをリリースしたんですから、せめて公式サイトのタイトルだけでも変えていただけませんか?
  • 西村雅彦がやった役さ、森本レオがやったら、どうなったんかな?
    • ちょっと、老けすぎててダメ? やっぱ?
  • ネタにしてなかったんだけど、この前の日曜日。アピタにすっげー行列できたんだけど、アレ何なの?
    • もしかして、ドアラ
    • すげー人気だな……(汗)

こんな感じかな。


また、全然違う方向に飛び火するけど、MSポイントのプリペイドカードのブリスターパックさ……
なんとかなんないもんかね?
アレ、手軽な凶器になるぜ? 困ったことに……
おっかないわぁ……


で、区切り。(ヒドい区切り方だな)

><