2008-08-24から1日間の記事一覧

もうすこしさ……考えようや?

昨日の書き出しだと、思わせぶりで、雰囲気悪くなるけども……さぁ…… 本気で気分が悪くなる事に遭遇したからなんよ。 どんなことかって言えばさ…… 雨が降っているというのに、愛用のビニール傘をコンビニでパクられた。 正直言うと、こう言うことに遭遇したの…

……これ、コメントのうちに入るんか?

lkj ……入っていたのが、この三文字。 右手ホームポジションの三文字がこれなんだけどさ…… 猫、か何かの仕業? としか思えないもんでさ…… うん。 ネタにするかどうか、ちょっと迷いはしたんだけど、 ここんところ、ネタ欠乏気味なんで、きっちり拾ってみた。

久しぶりに起動してみたのだが……

地霊殿side Ver0.02a 久しぶりにやってみて、開幕でいきなり116グレイズと自己ベストペース。 実際、1面終了時には、1400万と自己ベストだったんだけど…… 2面で崩れ初めて、3面到達段階で、もうボロボロ。orz 必殺三歩にて終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 4000すら乗らなか…

ファミマが入るんですって?

これで、メロンの通販が利用しやすくなるぜ。ふゆざきです。 っていうほど、メロン使ってないんだけどな。年に1〜2回*1ぐらい? ま、メロンが使いやすくなるとかそんなのは脇に避けておくとしても、最寄りのコンビニが一気に近くなるってのは、結構デカかっ…

宝石屋が撤退して、どうするのかと思っていたら……

とは言えだ。スーパーの前にコンビニか……どういう顧客を狙っていくのか、そこだな。