どっちにしたって、金曜日には決着するんでしょ?

ファミマができるのは良いとしても、あそこ、タバコ取り扱えるのか? ふゆざきです。
最寄りのサンクスが、タバコを取り扱い始めたのは、そこの近所のたばこ屋が店を畳んだからです。


生々しいですか? 話が?
でも、ねぇ? そういうレベルの話だし。
ま、そんなことはさておき。
ちょっとね、リピートするかもしれない通販でのコンビニ決済での対応状況を確認してみたんですな。


すげー! amazonもyodobashiも使いやすくなるぜ*1、この開店で。
って、ちょっとだけテンション上がり目で、今日の区切りって事に。
……これで、雨が降ってなけりゃねぇ(遠い目)。

><

*1:使いやすくなるぜ、と騒ぐ奴ほど利用してないのは、「宇宙の法則・世界の基本」な。