2008-11-22から1日間の記事一覧

やっぱ、今日やるのは無理があった。orz

今日の検索弄りは、日曜日に延期。 んで、そのついでに、来月のバックアップと検索弄りの予定とかなんとか。 日付 バックアップの有無 検索弄りの有無 備考 6日 バックアップは有り。 おそらく無理。 − 7日 − 検索弄りの予定。 − 13日 バックアップ+デフラ…

……orz

こう言う機会がないと、ゲーセンに金を落とさないのよね、おいらってば(謎)。 えぇ。ちょっと、バカこきました。 ふた虫様1.5 オリ・ノーパルで。 一応、3ボスまでは、ノーミス進行気味だったんだけども、3ボスにフルボッコ。orz 大復活や、デスレの影響で…

バックアップ作業終了。

とりあえず、バックアップ作業は終了。 あ゛ー…… こっから、アレだ。フレーズ選定でも始めますかね…… ふぅ。まだアバドン王やれやしねぇ。orz

バックアップ作業開始。

これから、バックアップ作業に取りかかるわけですよ。 ヒドイ話ですね。 圧縮とか、一切やってませんよ? どうしましょう? 美乃梨: ……そういうことを聞かれても困るんだけど。

天気に文句を言っても仕方ないじゃない。

銭湯とゲーセンに行くのを諦めたとたんに、雨が止んだ昨日の天気にdamn。ふゆざきです。 ……昨日の段階でも、やさぐれたくなったってのに。 いやぁ、昨日は、バックアップでもしておこうかと思ってたんですけどねぇ。 すっかり、アバドン王に狂ってました。は…

今日も雲行きが怪しそうなんだよなぁ。orz

同じパターンが二回も続いたら、本気でやさぐれるぞ。