UO:Rの時は、今よりヒドかったんじゃないの?

インストールメディアがある方が良いだろうと思っていたら、空振りも良いところ。ふゆざきです。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  しかも、アカウントアップグレード
  ⊂,_と(    )⊃   終わってたし。


そんなわけで、2年振りぐらいに、UO-izmに復帰しようかと思ってる次第。
ここを見てる人で、UOやってる人がどれぐらい居るのか、また、Izmシャードでがんばってる人がどれぐらい居るのか判んないけど、そういう人が居たら、生暖かく見守ってやって戴けると、これ幸い。
ま、こんな感じで、区切り更新しておこうかと。


追伸。
今回は、4年前の集積イベントのように、ごりごり前衛やれるほど余裕が有りませんので、あしからず。

><