突発検索弄り。

メギドラオン ピクシー 作り方

……いくら、うちがさぁ。「ネタバレ上等!」を掲げててもさ、程度はわきまえているつもりなわけよ。
だから、作るための一ルートを書くことはしない……というか、メギドラオン継承ピクシーを作るための材料を確保していないから、正しいルートとは限らないわけだし、
これから書くヒントも、今までの経験則から導いたものであって、正解とは限らないんだけども。
んじゃ、ヒントって事で。

  • 技芸属には、管属単位で継承制限の掛かる戦闘用特技(以下、「特技」とする。)はない。
  • メギドラオンは、万能属性の協力特技。
  • 精霊を経由して、御魂に貼り付けた場合は、フルシャッフルを使う。


こんなところかな。
それ以外にも、いろいろと付け足す方が良いかと思ったけど、ヴィクトルの説明をくどくど繰り返すことになるんで、スルー。


これだけ書けば、ある程度場数を踏んでる合体師なら、どうすれば良いのか判ると思うんだけどねぇ……
こんな事を書くのもさ、要求されているスキルをクリアした後、どのようなスキルを追加するのか、ってのは、それこそ、プレイヤーの基礎戦略に応じて、正解が変わるから、一概に言えないわけよ。
確かに、こうすれば、楽になる、ってのはあると思うけども、この「楽になる」って部分は、主観の影響を大きく受けることになるから、ね。って事。
多少は、自分でも考える方が楽しいと思うんだぜ?