2008-11-29から1日間の記事一覧

どこから、積みゲー崩そうか悩みつつ『こんな検索フレーズ』

まだ、アバドン王、1周すらしてないのに…… こんなタイミングで祭をやるぞ、とか言わなくても良いのに…… orz しかも、今回のは、要求する資材が狂ってるとしか言いようがないし。 ……山盛りマフィンは、日本シャードのお約束って事でアレだけどな。 本当に、日…

バックアップ作業終了。

中村紀、楽天にFA移籍とな? よろしい。次に逢うのは、日本シリーズだ!*1 なんか、こう言う話が出てくると、アレだね。来季が楽しみになってくるさね。 本当になぁ。日本シリーズが、中日×楽天になって、山崎とか中村とかを、ばっさりと抑えたりするっての…

バックアップ作業開始。

作業開始って言うけど、全然、まとめるための作業をしてなかったりするんだよな。orz 最近、体力とか持久力とか、そういう部分が衰えてきてるような気がするんだよなぁ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんか、他人事になってるんだけど?

積みゲータワーを高くしてどうするんだ? ふゆざきです。 ……昨日、また一本増えて、今……何本だろ? たくさん*1あります。 ……よくよく考えてみると、今日は、バックアップをやらなきゃならないのに、全然手をつけてません。 ので、とっととすませるようにしま…

izmのみなさーん、またイベントが始まるそうですよー

集積タイプのイベントが、また始まるって。