逆算するの面倒くせぇ

なんか、理解を間違えてるんかな? ふゆざきです。
思ったように逆算できる数値を引っ張り出せない。(´・ω・`)


ん~……
とりあえず、3evoで追加されたStage4.1を泣きながら走ってみた。
印象としては……
ターミネイトγ+(アンカーフォース改の黄色)との相性が恐ろしく良い、って。
とは言うても、通しだと、黄色をもって4.1に、というか、3.0を突破するのが面倒だな、って話だったりした*1けど。
けど、そうは言うても、ターミネイトγ+って、制圧力の高さや接射時の攻撃力の高さなどから、
使い続けて損のないレーザーってのは、覚えておいて損はないと思う。
まぁ、γ+って、アンカー改の存在意義とすら言われかねない装備だったりするんで、「色を変えるだなんて、とんでもない」。って気分になるだろうとは思うけど。
んで、肝心の資源量の方は……
PRACTICEの通しで走ったときは、
ソルモナジウムが56、エーテリウムが60、バイドルゲンが50ってところだったんだけども、
その後、MARIKOコーディネートのスコアタで走ってみたら、90/90/90になって、もう、頭は大混乱。(´・ω・`)

  1. 10%のはずなのに、なぜか56が出てくるとか、+70%のはずなのに、90という数値が出てくるとか。

正直、よくわかんなくなってきてる有り様で。
……まぁ、そんな感じになってしまってるので、うん。逆算は、まだしばらくは無理なのよねぇ、と。
まぁ、それぐらいのネタしかないんで、きょうの区切り更新は切り上げ。

*1:一応、2.0や3.0のボス戦時に黄色を持ったパウアーマーが登場したりはするので、なんとかはできる。