2008-01-12から1日間の記事一覧

そして、とんでもない時間に『こんな検索フレーズ』更新するわけだが。

もう少し、毎日の稼動開始時間を早くしないと、いろいろとまとまっていかないのかも知れないんだけど…… なんというか……ね。 今、心療内科にかかると、ヤバイ結果出たりしてな(汗)。

ページファイルまで含めたデフラグは終了。

ふぅ。 取り敢えず、11時までに、デフラグまで終わらせることにはこぎ着けたんだけども…… この後は、アレだな。うむ。アレだ。

バックアップ作業終了。

終了したのは良いんだけども…… orzMOドライブが、ハンドラを握られっぱなしになるって言うのは、なんか……なぁ。 いろいろと、2k時代に比べると、いろいろと挙動が変わってて扱いにくく感じるところがあるし…… 設定が拙いんやろか? むー…… この後は、デフラ…

バックアップ作業開始。

予算を確定させるために必要な情報収集に関しては、今日は、終了。 って、さ。最後に必要な情報ってのは、ルミナスラックを組むために必要な金額になんだけども、まだ、完全に組み立ての想定が終わっているわけでもないのよね…… これが終われば、一気に進ん…

魅力的に写ったけども、ってこと?

ふゆざき: 時々気分は、クラフト隊長。ふ 美乃梨:orz 冗談、顔だけ。 ひであき君なんかより、あたしの方が、ずっとかクラフト隊長な気分になるわよ…… _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃ヒドイヤ、割り込んでくるなんて。 とまぁ、毎度の調子で、ね。区切ってい…

ホールド型モニタで、フリップ機能……

遅延は避けられないか……