……そういう偏った見方はやめて。

いや、あのR-9AFのうにょうにょと動く腕は可愛いじゃないですか。ふゆざきです。
とは言え主用機体は、R-13Aだったりするんですがね? ターミネイトγ最強(ただし、R-TYPE DELTA限定)。


いやぁ……R-TYPE FINALでの機体開発の条件を紐解こうとググってみたんだけど、全然出てこないんだね。残念なぐらいに。
で、そんな最中にようやく見つけたRの系譜を見てて、『あれ?』って思ったところがあったんで、ウラ取りしようとしたんだけど、これがまた。思うように捗らないと来た。
(´・ω・`)
とはいえ、それをぼかしたところで、誰にもメリットが無いから、適当に明かしておくと、RX-12・クロスザルビコン*1の前提機を探してた、ってだけのことなのさね。
で、だ。記憶を辿ってみると、確か、R-9F・アンドロマリウスからの派生だった気がしたんだけど……どうだったんだろ?
いや、また一からやり直せば済む話なんだろうけど、そこまでの気合いが入りませんって事で。
(´・ω・`)


まぁ、今日も、どうでも良い話で区切り更新にしてみたり。
あ、そうだ。プロギアさんの方は、明日、次の段階に進めようかと思っていたり。どのみち、明日か明後日にゃ、電話使わなきゃなんない用事があるからねぇ。

><

*1:直系機に、R-13A・ケルベロスなどの母体となるR-13Tがある。