昨日の今日かい? とかなんとか。今週の『こんな検索フレーズ』

そう言えば、昨日、配信で提供されてる水どう2013の第一夜を、FS2333で見たんだけど、
HDMIで接続すると、モニタの方に音声信号も投げられてしまったりするのかね?
モニタのスピーカーから聞こえてきたおなじみのOPに、ぎょっとしたりしたのさね。


土曜日

めぼしいのはなかったのでした。

日曜日

ジェニファー氏病+wikipedia
SPECの項目にしかないと思うんだが?
それ以外は知らんぞ?
ジェニファー氏病ってある〔以下コード欠損につき、補完不能
そりゃ、「現実は小説よりも奇なり」って言い方もあるにはあるが……
実在する難病かどうかは知らん。
仮にあったとしても、その名前では引っ掛けようがないと思うんだが?

月曜日

サーチエンジン
マッドキャッツ+アケコン LS+RS
たしかに、マッドキャッツのアケコンには、その切り替えスイッチがあるけど……
個人的に、「有ったところで、だから何?」で終わる話だったりするんだけどね。
弾幕メインで遊んでると、その機能って微妙なんだよねぇ……
SEO
Xbox+いくらで買取
初代は、ソフトの問題で取り扱いしてる店があるかどうか怪しいし、
360は、360で、
「個体banの対象か否か」や、修理履歴が不透明*1ってな理由で、
中古は回避するのが常道なんだけどね。
まぁ、個体banについては、ネットワークに繋がない、って形で割り切る方法もあるだろうけど、
修理履歴が不透明ってのは、結構キツいからねぇ。

火曜日

サーチエンジン
//sites.google.com/site/0dd14lab/home">XInputPlus:配布サイト行って、どういうものなのか良く見てきなさい。
SEO
ファストン端子+外れない
工具があるなら、「破壊してしまえ」とか言っちゃうんだけど……
工具がないのなら、マイナスドライバーなどを使って、是が非でも外すしかないと思うけどね。

まぁ、使用頻度は高くないかもしれないけど、
それでも、かしめ工具は持ってて損はないような気はするよ?
リアルアーケードPro.VX SA スティック 東方
XInputPlusなり、x360cなりを使ってしまえばいいんじゃないの?
まぁ、どっちにしても、一度は公式ドライバを放り込む必要性があるけど。

水曜日

pso2+解析
そう言う事やれるほど、根性残ってないからねぇ。
昔は、ね。データ取りやって、そっから推測するって芸当をやりはしたけども、さ。
ラスクのエッチな物語
そのフレーズで、何を引っ掛けようとしたのかが気になってしょうがない。
けど、まぁ、それで終わりなんだけどさ。
そっから先を追及しようとしても意味ないわけだし。
幻獣姫 ティターニア パンチラ
幻獣姫と呼ばれる方のティターニアには心当たりがないな。
他所を当たるべきだね。残念ながら。

木曜日

めぼしいものは特に無し。

金曜日

サーチエンジン
controller converter adapter cable for ps2 to xbox360 秋葉原
しらねーよ!
行ったことがないとまでは言わんけど、秋葉原には行かないんだからさ。
SEO
きを隠すなら森の中
隠そうとするより、紛れ込ませる方が、簡単で見つけにくいよ、って金言。
RAP+VX+SA+vid+pid
だから、前に言ったように、最低でも3種類あるから、
公式ドライバを入れて、所有しているVXSAのVID/PIDとを把握しないと、
x360c.infの書き換えすら巧く行かないと思うぞ?
QMA+タイユリ
そっちの方が多いかもしれんけど、うちは、ユリラスだったと言うておろうが。
何を勘違いしておるのかね?
ま、それも、数年前の話だけどな。

今週を振り返って

もう少し、スピーカーを有効活用しても良いような気はする。とかなんとか。


さてさて、今週は……どうかなぁ?
更新頻度の低下に、提示する情報の質の低下も相まって、やっぱり数も減ってくるよねぇ、とか。
ま、これで終わりってことで良いかな?


んじゃ、今週分はこれにて終了ってことで。
次は……戻せたらいいねぇ。タイミングを。

*1:一番メジャーなものでは、RRofDの発症履歴など