BDドライブを導入したのはいいけども、な今週の『こんな検索フレーズ』

BDプレイヤーソフトの縛りが意外にキツくて、さてさてどうしたものか、と困り果ててみたり。
まぁ、もう少しためしてみるネタもあるにはあるけど……
あとでやろ。


土曜日

サーチエンジン
rap+vx+ドライバ+vid
公式ドライバを拾ってこないと、usbviewとかで確認することも出来ないわけだから、
x360c.infの書き換えもできないわけだしね。
RAP 掃除
天板の下の空間に、埃やらなんやらが入り込んでしまうのでね。
天板開けて、中を掃除するのさね。

日曜日

めぼしいモノは無いのでした。(´・ω・`)

月曜日

サーチエンジン
ジェニファーシ病+症状
ジェニファー氏病+wikipedia
実在するかどうかすら怪しい病だからねぇ……
想像上のジェニファー氏病、って言うのなら、SPECの項にあるんじゃない?
SEO
アロルキ
どうして、無い物ねだりをするのか?
って、おれが拾わなきゃ良いのか。
……それもそれで、なんか残念だな。(´・ω・`)

火曜日

サーチエンジン
SPEC
+spec+
たしかに、前日譚でもある零の放映や結の封切りが控えているからだろうけど、
こっちは再放送されるのに、まどマギは再放送されないんだよなぁ……東海地区じゃ。
なんか、これが切ない。(´・ω・`)
初代RAP
マイナーチェンジが2回行われたんだっけカナ。
最初のマイナーチェンジが、ファストン端子へのカバーが省かれたこと。
その次のマイナーチェンジが、天板の鏡面加工が変更されたこと。
そんなところかな。
SEO
はるみちSS
それは……ないな。
そもそも、一次創作キャラだけで、二次創作を完成させたのってQMAしかない有り様だからさ。
……残念にもほどがあるな。

水曜日

サーチエンジン
メイトー+かぼちゃプリン+販売店
自分で、探せばいいじゃんよー。
スーパー行くなり、サークルK/サンクスに行くなりすればよぉ。
ps2pcb+コントローラー
PS/PS2用のコントローラーを持ってくればいいじゃないか?
まぁ、アケコンとなると……かなりハードルが高くなるとは思うけどさ。
アケコン+レバーボール+緩む
自力でなんとかできるのなら、ドライバを使って締めればいいし、
自力でどうにもできないのなら、締まるようにくるくる回していればいいし。
そんな検索するほどのことでもない気がするけど?
SEO
東京オリンピック 開会日
それは、どっちのオリンピックなんだい?
1964年かい? それとも、2020年かい?
pso2+コントローラー
前にも言わなかったっけ?
ワイヤレスレシーバを使って、360用の無線コントローラーを使ってるって。
rap1 セイミツレバー
初代RAPの中でも、鏡面天板のRAPについては、
レバーの接続コネクタの向きを合わせてやる必要があるものの、
LS-32-01とかなら、そのまま取り付けることは可能だよ?

木曜日

spec 結
11/1に漸の篇、11/29に爻の篇が封切りになるじゃん。
おいらは、109シネマズに観に行くけどさ。

金曜日

x360c+64bit
ミラーリングされてるところなら、一応64bit版もあったんじゃなかったっけ?
まぁ、インストールするのが面倒くさそうではあるけども。
クイズマジックアカデミー+タイヤン+小説
無いねぇ。その組み合わせは。
残念でございました。(´・ω・`)

今週を振り返って

まぁ、今週はこんなところかなぁ。
環境整備に関るようなネタから、そうでないネタまで、まぁ、いろいろと出てきたなぁ、って感じでもあったり無かったり。


なんだけど、今週は、こんなところかなぁ。
なんか、こう……ね。モチベーションが上がってこないもんで、どうにもなんないんだよねぇ。
(´・ω・`)
んじゃ、今週は、これにて。次も、少しでも早く上げたいねぇ。