2013-12-01から1日間の記事一覧

今週の『こんな検索フレーズ』

SPECも終わり、安堂ロイドもクライマックスに向けて動き出し、新編の後はどうなるのか?*1 などなどね。まぁ、映画館については、後一作残ってるけど、これは……ポイントで見よう*2。 *1:無論、自分の出した答が否定・破砕される方がいい。 *2:≒予定リストに…

バックアップ作業終了。

いやぁ、安堂ロイド。 良い感じに、風雲急を告げる展開になって参りましたな、と。 にしても、SPEC結を観てからだと、まさかの衝撃でしたよ。 こういう形で、SPECで使った演出を放り込んできたり、近いポジションに置かれただろうキャラに、同じようなコトを…

バックアップ作業開始。

って事で、一日先送りにした作業に取りかかるのですの事よ。 にしても……ん〜…… 自分の出した答に釈然としないような、そうでないような…… んな複雑な気分ですよ?

グダグダやってるから、時間が加速していくのよ。

SPEC結が朔日、29日って公開だったもんな。ふゆざきです。 そうでなくても、新編で頭の中しっちゃかめっちゃかに引っかき回されてたし。 って事でね。早いもんで。もう、12月ですよ。 残り30日ですよ。気がつきゃ、2013年も残り1000時間切ってるんですよ。お…

気がつけば、もう師走。

まぁ、11月があっという間だったのは認める。