思索の多重多層迷宮で完全に迷子になってしまったけど、先週の『こんな検索フレーズ』

『可能性』に気付く度に、奥に進んでいるのか、それとも、倍増する鏡写しの階層に翻弄されてる、そんな気分。
ただ、そんな状態でも、『輝くトラペゾヘドロン』のような何かを見つけはしたんだけども……
これが、真作なのか、それとも、贋作なのか、って判断も出来なくてさ。恐いんだね。


土曜日

サーチエンジン
当麻姉弟+裏小説
裏って何を考えてんのよ?
当麻姉弟って、鹿目姉弟と同じ程度に年が離れてるってのに。
デススマイルズ
何故か、引っ掛けるヒトが居るんだよねぇ……
意味が判んない。
SEO
spec結レス
現状では、何も言えんよ。
まだ、最初の山場までだもの。公開されてる部分は。
あそこから、更に話が動いていって、それで結末に繋がっていくんだから。
なので、とりあえず言えるのは……

はよ、続きが見たい!
って事なわけよ。

日曜日

サーチエンジン
spec+元ネタ
どうなんだろ?
確かに、アメリカにも同じようなドラマシリーズがあるけど、
動き始めてる時期を考えれば、それを参考にしているとは考えにくいからね。
ただ、この次のクールに、まどマギがくるから、
シンクロニシティが働いた可能性もありそうだけど。
カレンダーイヤー+意味
そのままの意味だよ。暦法での1年なんだから。
ま、日進月歩で発展していく技術の変化の速度を、
ドッグイヤーを評しての対向概念だからね。
xpc-4+*+model3
どうなんだろ?
けど、Model3だよね?
映像出力の信号自体は、対応範囲に入っているから、なんとかなる……のかな?
まぁ、自己責任でやってみたら?
SEO
SPEC瀬当“小説”
公式のノベライズ本で我慢しとけよぅ。
何度も言ってるように、おれのスタンスでは、
SPECの二次創作をするのは難しすぎるんだってばさ。
スペック結+動員数
調べてみたら、11/2と3での動員数は、大体20万程度って。
ただ、結・漸にとって不利なのは、
封切り日が、集計対象となる十一月第一土曜の前日って事。
だいたい、高まってる、荒ぶってる連中とか、あと、サービスを把握してる連中は、
封切り日当日を狙うモンだからねぇ。

月曜日

サーチエンジン
spec+結+元ネタ
それについては判んない。というか、判断できない。
なぜなら、まだ物語は完成してないから。
瀬文+当麻+18禁
この二人で、18禁なんて言われても、真っ先に思い浮かぶのは、
血まみれな二人って画だけなんだってばさ。

戦友としての絆と、片想いって違いか(なんの話だ?)。
av7000部片
部片?
……どういう意味だい?
なんだかよく判らないんだが。
アーケード+割り込みハーネス+録画+xav-2s
21ピンのコネクタを探してくるのが、最初の仕事になるんじゃないの?
後は、こんなハズレなblogを引っ掛けないようにするぐらいかな。
SEO
ラインダブラー xrgb-3
一番出力が早いモードが、ラインダブラーモードなんだけど、
アナログVGAで、セパレートシンク以外の同期信号に対応できるモニタでないと、
意味を為さないんだよな……
現状、そんな金の掛かるモニタって皆無に等しくなってきてるからなぁ……
って、いちおう、三菱の奴は隠し機能的に対応できる奴もあるにはあるんだっけ?

火曜日

XInputGetCapabilities
コレを引き合いに出したのは、XInputPlusが、Ver4.3あたりの時じゃなかったかな?
そこから、2回、マイナーアップデートしたVer4.5は、相応の完成度になってると思うよ?
個人的にはさ。

水曜日

サーチエンジン
シグマ電子+ps+ケーブル
昔はあった、って代物。
今は、中古市場に流れてるブツか、
自作するとかしないと、存在しないよ。
rap+V3+dp+ls+rs
PS3用のRAPは、なぁ……
まぁ、実際に使ってみる必要もあるのかもしれんけど……
買おうって気にはなれないんだよねぇ……残念ながら。
SEO
瀬文×当麻 二次創作
あの二人は、ドツキ漫才が似合ってるから……
そう言う方向性の奴を探せばいいんじゃない?

木曜日

サーチエンジン
スペック漫画結
結のコミカライズって……
もう、単行本出てるんだっけ? あれ、来月の話じゃなかったっけ?
シグマ電子+雷神
いろいろとコツが必要になるんだろうねぇ。
がんばれ〜(無責任)
SEO
クリムゾンクローバー+TAC
TAC氏って、クリクロもやってんだ……
おっかないな、あの人。

金曜日

サーチエンジン
U字形DIN5ピン
5極DINコネクタには、U字型だなんだ、って配列のズレは無いんだけどな。
rap+nx+天板
シンプルな奴はないな。
タイアップモノしか、結局でなかったって背景もあるからなぁ。
S+Gが中止になったのが悔やまれる。
(´・ω・`)
SEO
御魂 限界 ライドウ
(初期能力値+該当する香の使用回数)×2か40の小さいほう。
ただ、内部処理の関係で、それ以前に限界を迎えてしまって、
能力値が伸びなくなる場合も有るので、この辺りは、要注意。

先週を振り返って

いやぁ……
三週間もね。ダンジョンランするなんて思ってなくてさ……
本当に、気軽な気持ちで、観に行ったら……おっそろしい深淵を覗いちゃったもんだね、って。


ま、それはともかく。
こんなに検索弄りの更新が遅れたのは……アレです。
思索の多重多層迷宮にとっ捕まった以外にも……リアル側でのトラブルも無いわけじゃなく。
(´・ω・`)


まぁ、なんです。簡単に言えば、「精神的にやられてた」って事ですな。ただ、誤解してほしくないのは、新編を四周したから精神的にやられたんじゃなくて、それ以外、さっき軽く触れた「リアル側のトラブル」にやられたからなんですがね。
本当に、難しい話だね、とかなんとか。はぁ……


って、これ以上、ほじくり返すと、自爆しそうなんで、この辺りで終わっとくのです。次は……早いうちになんとかしたいねぇ。