それは、衰えてるとかそう言うのとは違う気がするんだけど。

すっげぇ眠かった…… ふゆざきです。
まぁ、一時間半ほど仮眠したら、眠気もすっきりしたけど。


……頭はすっきりしたけど、鼻水が止まんないわ、鼻づまりだわ、涙が止まんないわ。
もう最悪。(´・ω・`)
一応、処方された薬を飲んではいるんだけどね。


さてと。
相変わらず、『思索の多重多層迷宮(デュアルダンジョン)』を彷徨ってるんですがねぇ。
その中でね、『輝くトラペゾヘドロン』のような「ガラス玉なのか、宝石なのか、それとも?」ってなモノを見つけたんだけど……
本当に、それで良いのかなぁ? って。
どうしても、納得できないカットがあったのが気になるんだよなぁ……あと、とあるキャラの逃走風景が、また別の存在を想起させるモノだったり、先の「とあるキャラ」が口にした二つの台詞が気になったんだけど、その認識に疑いを持ってみると、すんなり飲み込めそうな答が見つかったりで。


ま、こんな感じで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。
って、こんしゅうも、アレだな。土曜のバックアップができないな。(ぉぃ

><