79.97億……80億は完全に射程内にある。

ちなみに、クリアボーナスは含まない。クリアボーナス含んだら、87億になった。

デススマ2X

順番を変えることで、スコアにどの程度の変動が発生するのか確認してみようと思ったものの……
今回のルート変更は、前のように、セットと単体とを入れ替える程度のモノではなく、場合によっては、セット自体も分解して並べ替える可能性が有るだけに、なかなか思うように動かせないことに。
迷路はなぁ……どこにおいても、7〜8億しか出せないような気がしてきたんで、廃墟を動かすことでの損失分しか発生しない状況に。
(´・ω・`)
とは言うものの、都市を後ろに動かすことで、損失分を埋め合わせることができるのなら……ってところなんだが、まだ試してないからなんとも言えないんだよなぁ。これが。2億以上伸ばせる余地が有るのなら、都市を最後に持ってくるのが妥当になるんだが……これは、蓋を開けないと判んないか。


で、その後、スコアタをやってみたんですよ。何度か、まぁ、間抜けなミスをかましてリトライするハメになったものの、「これでラストにすっか」と思った一戦で、どうにか結果を出せたものの……
その結果が、サタンクロウズ撃破後のスコアが、79.97億。
……たったの300万で80億越えに失敗。しかも、その時の廃楽園終了時のスコアが、確か63億だったので、宮殿前半のスコアなどに問題が有ったと言うことに。
もうすこし、宮殿のパターンの練度を上げる必要があるようだ。(´・ω・`)
しかし、ここまで来ると……フォレット・ボーボ組のアイテム量産能力は、狂ってるな。本当に。使ってる俺が言うんだから、間違いない。