うーむ……意外と伸びたな。

デススマ2X

解説を書く、というか、フォレットでの60億突破を目論むうえで、短期決戦*1が重要で、かつ、そのために必要な立ち回りを意識してもらうための比較動画を撮るか、と思って今日も今日とて、トレーニング。
そしたら、まぁ……お客さん。
うっかり、ボス稼ぎやっちゃってねぇ、面単価で15億が出てしまう結果に(汗)。


まぁ、比較動画を撮るために、S端子AVケーブルを使っていたり、XRGB-3を経由させていたり、L567に放り込んでいたりで、良好な条件下でのプレイじゃないけどさ、それでも、自己ベストが出てしまうとか、とんでもないことになっちゃってねぇ。
ちょっと焦っていたりするんだけど、これは、どうかなぁ? 導入するべきかな? まぁ、それを見たいと思った奇特な人が居るようなら、DVD/HDDレコーダーに記録してあるから、何とでもなるんだけどさ。


で、その後、全キャラを一通り使ってみたんだけども、まぁ、フォレットの、というか、ボーボのアイテム生成能力は半端ないな、と。攻撃力というか、交戦時間で考えると、ローザとフォレットって同じぐらいの時間で撃破できるんだけど、それだけに、ボーボの炙り能力の凄まじさが光るな、と。思った次第。


さて、コレで、必要な資料は一通り揃えたから、後は……まじめに書くだけですな。
まずは、時間を何とかしないと……(汗)

*1:集中力を維持するため+厄介な攻撃を吹っ飛ばすために。