2010-07-03から1日間の記事一覧

……今日は、無理。限界。

なので、検索弄りは明日やることにします。残念ですね。(´・ω・`)

今日の世界樹3。93日目。

今日の塩梅 B21F最悪の敵は、かぼちゃと…… あの組み合わせは、じわじわなぶり殺しにされるだけって印象しかありゃしねぇ。 紅の尻尾。必要数、やっと揃いました。 長かった……って言ったところで、使えるキャラというか、使うキャラ居ないんだけどな。 第6階…

実験してきたさ。

デススマ2X えーっと、まず、実験の方。 現状、遺跡Lv1のパターンは、開幕のコウモリの後のガーゴイル2匹を倒してからパワーアップ開始。そのまま、蛇を炙って、蛇を倒したら、そのまま岩を炙って……の繰り返し。これで、現状、一回目のパワーアップ期間に9億…

バックアップ作業終了。

あ゛ー……ホイップクリームが食いたい…… とか、チラ裏書いてる暇があったら、きりきり作業を進めていけばいいのにね? とかなんとか。 まぁ、それをしないから、毎回毎回、特に検索弄りの更新時間が酷いことになっていたりするんですがね? ま、知ったこっち…

バックアップ作業開始。

サクサク進めていきますかね。 とっとと終わらせて、確認したいこともあるし。 ん〜…… やっぱり、Lv3縛りとかしとく方が、簡単なんかねぇ? 60億突破って。

それでも、やらなきゃ痛い目見るのは自分でしょうに?

とにもかくにも、やる気が起こりません。ふゆざきです。 鬱ってるからなのか、それとも、単に雨が降ってるからだけなのか。 ん〜……っと。昨日、リプレイ鑑賞うんぬんかんぬんって話をしたけども、正直、録画環境が有ることで、パターンを軽く変更することが…

全然やる気がおこらない……

そういえば、『踊る大捜査線3』の封切りって今日だっけか。