気がついたら、80億が望めそうな件について。

デススマ2X

むやみやたらに、フォレット@2Xモード。
初めて60億越えの際に、ポカミスやらかしてスコアが全然伸びなかったので、そのミスがなかったら、どこまで伸びるのか試してみようと。
繋がらねぇ、繋がらねぇ、と泣きながらリスタートすること数回。
ようやく出せたレベルのスコアは……宮殿でポカミスやらかして、クリアボーナス込みで79億で終了という結果。
(´・ω・`)
一応、廃楽園の段階で60突破するとか、そういう勢いのプレイでは有ったモノの……
それだけに、最後の宮殿でのミスが悔やまれる結果。orz
ついつい更新しちゃったけども、別に構わないよな。フォレットなら、オールLv1でも、60億突破できるし。


で、その後、遺跡をLv2にしたら、どれだけスコアが変わるのか、って事を試してみたら……正直、相性が良くないのか、全然スコアが伸びない結果に。
だってさぁ、Lv1で13億出せるステージが、Lv2にしても、15億じゃ、伸びてるうちに入らないでしょ? って話だから。

ケツイEx

とりあえず、手軽に開けられるだろう実績を開けることを優先して、心が折れそうになりながら、アケモードをプレイ。
……自分が衰えたのか、それとも、デススマ2Xにチューニングが合わされてしまっているのか、もう泣きたいくらいにズギャンズギャン。
それでも、まぁ、なんとか。最後まで終えて、エンディング実績をなんとか解除。
その後は、X-Modeで遊んでみたんだけども……これがまぁ、酷い鈍り方。orz
2面を無傷で通過できなかったとか……残念にもほどがある状況。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃