2010-07-04から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。94日目。

今日の塩梅 今日は、おやすみなのですよ。 デススマ2Xに使っちゃったしね。

79.97億……80億は完全に射程内にある。

ちなみに、クリアボーナスは含まない。クリアボーナス含んだら、87億になった。 デススマ2X 順番を変えることで、スコアにどの程度の変動が発生するのか確認してみようと思ったものの…… 今回のルート変更は、前のように、セットと単体とを入れ替える程度のモ…

15回目の電池交換。

もう一回、電池買っとこうか、と思い始める今日この頃。 とは言うものの、いい加減マウスを買い換える方が良いような気もするんだよなぁ……

モチベーションが上がらないと、翌日送りにも平気でする今週の『こんな検索フレーズ』

しかし……日本代表は残念でしたな。 2失点で終了と相成って……

とっとと始めなさいよ。どうせ、30分は停滞する時間帯があるんだから。

とりあえず、コーヒー買ってくるか。ふゆざきです。 本当は、コーヒーなんかより、もう少し良いモノを食うべきなんだろうけど。 とりあえずは…… 『ハムロールが食いたい』 なら買ってこいよ、とかで決着しちゃうようなどうでも良いネタなんですがね? 言いた…

あ゛ー……今日に先延ばししたことやらなきゃ。

でも、暑くてやる気が起きません。