……全然進展無し。というか、退化してないだけマシ。

ケツイEx

いろいろごちゃごちゃとX MODEでやってみるモノの……
変えない方が、1面終了時のスコアが良いことが発覚。中ボスの撃破パターンを変えようかと思ったら、中ボス戦での動きそのものを変える必要が有るという展開。
(´・ω・`)
安全策でも、2面開始時3000万が充分狙えるんだったら、無理に攻める必要もないか、とか思ってしまう結果に。


しかし、食事休憩コミで2時間ぶっ通しでゲームするってのは、腕がしんどくなってくるなぁ、と。

そうそう。思い出したことがある。

退化してないだけ、って表現を使ったのは、今日のプレイで何回かはヴィノグラドフとバトル、つまり、3面中ボス戦までは進行できたわけよ。

進行は出来たけども、問題は、その内容。


何度か、1upを出し損ねるというどうしようもない失態を演じちまっててねぇ…… orz

やっぱ、継続は力なんだねぇ、とかなんとか。