……一発で、目標値クリアするし。

ケツイExtra

って事で、昨夜のリベンジ戦を、と意気込んでいたら、一発で目標値の7200倍が出るとか。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃昨夜の苦労っていったい何?


で、そのあとは、3面・ヴィノグラドフまではノーミスで行けたんだけど、発狂での対応を間違えて、ココで2機落とし。
(´・ω・`)
そっから、ジャマダハルで2機落としで、残0で4面突入。
で、そのあとは、3箱をセットしてしもうたり、4箱になったりだったんだけども、久しぶりの4面突入ってのを考えれば、まぁ上出来なのか、とかなんとか。
最後は、ブラックドラフトで終了。リプレイはぬかりなく記録して、今日の所は終わり。
そのあと、昔のリプレイを観てたんだけども、一応、1面ボス前で7000倍を出してるのも、あるにはあったのね。
けど、ココまで累計を回してしまうと、ロックで戦う事で喰らうペナルティ*1の方が、ロックで埋められるメリットを上回ってしまう気がして、難しいんだよなぁ。
スフィンクスのカバーもロックで破壊する方が良いのか、ショットで壊して、倍率をキープする方が良いのか、判んないし。
スコアを考え始めると、どんどん難しくなるよなぁ。
(´・〜・`)

*1:撃破時点の累計倍率の10%が減少する。