たまにはやっとくか、と。

どうでも良い話ではあるけども。発売日とか予価とか決まってくんないかなぁ…… ケツイX生往黒。
もうすぐ、RAP-Exも届くんだし……ここらで一発、情報が出てきてくれると、かなり大きいんだけども。
9月には、今年の第2波攻勢が始まるわけだし。

ケツイ

ヒドすぎた……
最初の2クレは、1面で終わるという、自分の目を思わず疑ってしまいそうになる…… orz
で、だ。
ここで、気分転換にB-Type。
スコアが出ねぇ…… orz
というか、倍率が伸びねぇ*1。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一応、こっちでは、2面道中で終了。これを2クレ。
その後、A-Typeに戻してごちゃごちゃと練習しながらやっていると、勘を取り戻し始めたような感じに。
とりあえず、2面の中ボス前を安定して越えられるようになってきたら、かなり変わってくるわ。このゲーム。
多分、2面で一番難しいの、あそこのような気がするから。


で、ボチボチと、回数を繰り返しはしたものの、それでも4面に到達できずに終了。
ヴィノグラドフからの1up奪取も結構安定してきたし、2面終了後に2000万を超えられるようにもなってきたしで。
1ボスなぁ……ポッドをロックショットで破壊するのは、どうなんだろうなぁ、と思ったから、普通に炙ってみたんだけども……それほどスコア変わんなかったや。
(´・ω・`)

*1:ここで言う倍率は、ステージ累計。このステージ累計は、ステージボスの撃破点への倍率とステージボーナスへの倍率として機能するため、軽視することができない。