2010-05-23から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。52日目。

今日の塩梅 2度目の猪の月になってしまいました。 まぁ、それだけ航海にも出ているから、その影響もあるんだけどさ。 ウムブリエル(ファランクス)の武装を、槍から剣に換えようと思うものの……やっぱり、足が遅いことに変わりはなく。(´・ω・`) 「とりあ…

……全然進展無し。というか、退化してないだけマシ。

ケツイEx いろいろごちゃごちゃとX MODEでやってみるモノの…… 変えない方が、1面終了時のスコアが良いことが発覚。中ボスの撃破パターンを変えようかと思ったら、中ボス戦での動きそのものを変える必要が有るという展開。 (´・ω・`) 安全策でも、2面開始…

だからといって、こじらせたら、不戦敗だと思うんだけど?

一度、こじらせて1週間寝込んだ経験がある、ふゆざきです。 あれ? この話、前にもしたような気がするぞ? いや……まぁ、アレだ。美乃梨さんの言い分が正論であることは事実なんだけども…… やっぱ、さ、何というか。無茶しなきゃならんタイミングも有るってこ…

風邪の症状と自覚したら負けかな、と思ってる。

その変わり、精神力がダメになった反動がはんぱないです。