2013-05-19から1日間の記事一覧

……一発で、目標値クリアするし。

ケツイExtra って事で、昨夜のリベンジ戦を、と意気込んでいたら、一発で目標値の7200倍が出るとか。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃昨夜の苦労っていったい何? で、そのあとは、3面・ヴィノグラドフまではノーミスで行けたんだけど、発狂での対応を間違えて、ココで2機落とし…

デフラグ作業終了。

デフラグの終了時間を記録するのを忘れてたじぇ。 って事で、今月のメンテナンスというか、作業は、一段落と。

バックアップ作業終了。

あ゛ー…… もう9時前じゃん。無理じゃん。 (´・ω・`) まぁ、明日……チャンスがあったらいいねぇ。(遠い目)

バックアップ作業開始。

まぁ、とりあえず、ちゃきちゃきやってこう。 うん。昨夜、不完全燃焼に終わったリプ録りとかも、やりたいっちゃぁ、やりたいけども、だ。 使ってるPCの年式とかを考えると、やっぱり……不測の事態に備えておくのは、最低限必要な事なんで、ね。 (´・〜・`)

偶には、雨が降らないとマズいんだから、仕方ないでしょ?

まぁ、確かに。そりゃ、そうですよねぇ。ふゆざきです。 一応、急を要することもないから、構わないと言えば構わないんだけど。 うーむ…… いや、なんといいますかね。PS3版ケツイにも、360版についてた、攻略ガイドブックみたいなのが付属してたらいいのにな…

久しぶりに雨が降ってますなぁ。

おかげで、買い物に行く予定を明日に延ばしたさ。