たまには、覗いてみるかなぁ、って、経営母体がかわって初めてなんだけどさ。

って事で、大須のパーツ屋覗きのついでに、弾幕を浴びてみたり。
このところ、全然やってなかったからなぁ……

って事で、ケツイとふた虫様をそれぞれ一クレずつ遊んだんだけど……なんというか、大須のアーバンスクエアで稼働してるケツイ、旧バージョンの匂いがぷんぷんするんだけど?

ケツイ

って事で、ケツイがあるじゃんか、って事で高まってプレイ。
したのは良いんだけど……いきなり、アレだ。1面から凡ミスかますとか。
(´・ω・`)
とは言うものの、1ミスでなんとか収めて、2面は……珍しくノーミス進行だったような?
で、その後は……ちょっとボロボロでしたよ。
(´・ω・`)
最終的には、ヴィノグラドフと交戦中に終了というありさま。
切ないねぇ、巧くならないねぇ。


それにしても、どうして、cave-STGでノーミスでクリアできるようになる最初の面が2面だったりするんだろ?
そんな自分がよく判んない。

ふた虫様 Ver1.5

なんとなく、そのまま終わるのも癪に障って、ふた虫様をぷれーい。
って言っても、いつものように、オリ・ノーパルなんですがね?
こっちはこっちで、1面は、それなりの出来だったんだけど、2面が道中でポカこいて、3面後半がやっぱり難所で、4面で残機ポロポロ溶かして、クロガネ戦最終でエンド。
(´・ω・`)
まぁ、それでも、1億まで稼げたのは良しとするかな?
オリジナルのノーパルの4面って、地味に難度高い気がするし。って、別に、普通にプレイする分には、敵が増える場所ではレーザーで押し切って、って事にすれば良いんだけど、カウンタが噛み合うように調整してある気がしてねぇ。

-62849(-58960-3889)