全然巧くならない…… orz

やっぱ、ケツイExのX-MODEは、かなり難度が下がり気味になってると思うのですよ?
上手く立ち回れば、結構長い時間、撃ち返し弾を封じることができてしまうし。

ケツイEx

とりあえず、手軽に何とかできそうな面クリ実績をなんとかしようと思って、X-MODEやらアーケードやらを右往左往。
したのは良いんだけど、2ボス・第2形態の第1波を思うようにA-TYPEでは処理することができず、あっさり被弾すると言うことを数回繰り返す始末。
コレが、もうすこしなんとかなれば、3面到達が安定してきて、三面クリアの実績が何とかできそうな気がしてくるんだけど……


うーむ……困ったもんだ。(´・ω・`)

ケツイ

アーケードモードとかって意味じゃないですよ?
かといって、近所に、ケツイが稼働してるゲーセンもないんで。(´・ω・`)
基板を引っ張り出してね。遊んでみた次第。


このとき、次いでに、フォントのことも確認してみたんだけど、なんのことはなくて、最初から、こういうデザインのフォントだったっぽいのね。


んで、こっちの方は……うん。
最初はね。FRAME MEISTERに放り込んでみたんだけどね、CV1000用に併せてあったボリューム位置では、信号を拾うことができず、って状態でねぇ。一応、それなりの明るさにしてやると、信号を拾ってはいたんだけど……ってのは、区切り更新のネタにも書いたと思う。
このままじゃ、らちがあかないってんで、XRGB-3に放り込んで、その出力をFS-2333に放り込むという流れでプレーイ。
5回ぐらい遊んでみたんだけど、こっちはこっちで、それなりの状態だったんだけどねぇ。
どうにも、ヴィノグラドフがダメでねぇ。
(´・ω・`)
もうすこし、遊ぶことが必要だなぁ、と。