2007-02-28から1日間の記事一覧

とっさに浮かばない言葉は、知識ではない。

それは、単なる記憶だ。orz 知識のきっかけは、何処にでも転がっている。神主は、そのことを、頓に教えてくれる。 「願わくば、桜の下にて、春死なむ。その如月の望月の頃」……そして…… 拾ってきた問題 緯線の別称→卯酉線 で、これだ! どうしてそうなるのか…

久しぶりにやってきたよー

全部で7クレ……多すぎじゃね? typoとか、裏飛びとか…… orz 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ メルフィス 上級10 ドラゴン/→ +155/75634/560 ユリ ティルアイス 中級1 ドラゴン/→ +106/679277/320 ラスク ふゆざき 中…

……すいません。なにぶん、集中できていない状況なもので。

美乃梨: あのさ…… 舌の根も乾かないうちに、休むことを公言するのも、どうかと思うのよ? ふゆざき: ……だよな。 美乃梨: 申し訳ないと思っているんだったら、とっととコードを書き上げる! ふゆざき: いえす・さー ……ほんと、すんません。今週いっぱい、…

それが頭の良くない方法ってのは自覚してるんだ。

実験コードを書きながら、試算してみると、ドラゴンに上がった後の予選での正答率が60%を割り込んでいてヘコみ気味のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……まぁ、セット表記で『x』の並ぶことが多いからねぇ。1/6で滑り込んで切り抜けてるとかザラにあるしね…

頭良くないけど、表を作りまくるって逃げ道もあるにはある。

マクロ自身が、データを持つ必要はないじゃないか、とかって発想。