2007-03-04から1日間の記事一覧

Easyで良いからクリアすれば良いんだってば。

スペルプラクティスの出し方 こんなのがありましたからね、永夜抄やってみたわけですよ。 永夜抄side Ver1.00d 軽く撫でる程度に、ってんでscore.datとbackupディレクトリを永夜抄本体から見えないようにしておいて、軽く一戦。 とか言いながら、2回やり直し…

自分でコードを書いてると……

普通、データ構造ってのは、コードを書くために必要な設計やんね? その設計を揺るがしたくなる状況に突入してしまう今日この頃。orz ま、使ってるのが俺一人だってのが、一番大きな要素なんだけどさ。こんなこと考えるのも。俺一人だったら、その変更に沿っ…

まぁ、それも、一つの選択だからね。

ふらふら〜っと覗きに行くと……まっさらになったサイトが一つ。まぁ、休むことも選択肢の一つだしね。 なんて、俺が言っても説得力がないかも知れないけどさ。 バーサークするも、じっと治まるまで落ち着いて佇むも、自由。だからね。 そうでなくても、一件カ…

毛糸回りは全部で三つあって……

思い出した問題 「タイタニック」97年版。ヒロイン役は、ウィンスレット エヴァが帆船、透き通るように白い肌のブランシェット。エリナなウィンスレット。 擬えの理由までは聞くな(笑)。自分にとって都合の良い連想ってのは、圧縮かけているようなもんなん…

アナウンス待ちだったりしてね。

『The Time “SUEMITSU” Met “NODAME”』(『アレグロ・カンタービレ』収録)辺りは良い感じだなぁ、とおもってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。……何の、アナウンスですか? 美乃梨…… orz やば……全然進んでない。 繋ぎも、いまいちしっくりきてないから、…

……なんか異様に回ってる。

何がきっかけで、こんな勢いで回っているのか……