ナイワァ。これは、ほんっと無いわ(大笑)。

刹那五月雨撃。
女神異聞録・ペルソナでの銃撃相性のペルソナスキル。とは言え、戦闘画面では、この字面で表示されるものの、メニュー画面では、ひらがなとカタカナしか使えないという制限のため、『切なさ乱れ撃ち』との「ぎなた読み」をする人が絶えず、挙げ句の果てにアンソロジーでもネタにする作家が登場するほどの、(ゲーム外)最強のネタスキル。
の筈だった!
ストレンジジャーニーが出てくるまでは!


[,h240]
君が見ている写真は、コラでも偽りでもない。
事実だ。


まぁ、SJには、バッドステータスに「消沈」(DOWN)が有るもんで、それを撒き散らすか、たたき込むスキルとして存在してしまうわけだ。


しかし、この合体結果を見た時、1分ぐらい笑いが止まらんかったね……
セルフパロディやっちまうかよ、アトラス? って思ったからさぁ。
何というか……これは、ちょっと油断してたわ。


とは言え、第二セクターでの一連は……きっちりメガテンだったわ。
しかし、最後に待っているのは……何なんだろう?
『国連の名において、ただ一つの望みを叶えよう。それが、諸君らの命の代償だ』とか言うケツイパターンにならなきゃ良いけど。