2010-06-05から1日間の記事一覧

とりあえず、必要な点数を計算してみる。

デススマ2X 昨夜出したローカルハイスコア78億の流れをリプレイを観ながら、再確認。 まぁ、その結果を出すと、 ステージ名 選択レベル 終了時のスコア ステージ単価 聖夜 レベル1 4.4億 4.4億 迷路 レベル1 7.46億 3.06億 都市 レベル1 10.35億 2.89億 遺跡…

今日の世界樹3。65日目。

今日の塩梅 今日は、無し。以上。

珍しく日付変更前に更新してみたりする今週の『こんな検索フレーズ』

PLH2130に関して、うちを引っかけている人が居るようですが、選択肢からギリギリのところで外したので、うちを引っかけても無駄であることを宣言しておきます。 とかなんとか。 いや、結局L997で確定させたし、その後で買おうかとか思ってるうちに、いろいろ…

バックアップ作業終了。

と言うわけで、あっという間に終了。 って、DVD-RAMにしか書き込んでないから、あっという間に終わるんだけどさ。 如何に、MOに依存しているのかがよく判る結果ですよね? って、10年以上もバックアップメディアとして使ってるんだから、当然ですがね? ……10…

バックアップ作業開始。

そうそう。今度の月曜日に、ちと出掛ける用事があるんで、そのための乗り換えとかを調べてみるんだけども…… まぁ、お寒い状況。 とは言え仕方ないんだよなぁ。下手すりゃ、中川まで突っ切って、逆に戻ってくる、とかする方が早く着きそうなんだから。電車代…

だったら、無気力に過ごすことをやめる事から始めたら?

俺の覇気のなさは、ガチ。ふゆざきです。 覇気がないから、まぁ……なんだ。 何となく、気合いが入りません。とかうそぶいてても始まんないんで、とっとと週末業務を済ませることにしますがね? さて、今日は……ケータイ大喜利が休みだから、それ以外で気にする…

最近、周回遅れにもほどがある。

様な気がする。