2009-10-17から1日間の記事一覧

発売日までは、今日を含めてあと六回。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

なんというかさ、真女神SJって、本当に時間泥棒だわ。ちょっと合体のつもりで、とか思ってたら、あっという間にやたら時間経ってるとかさ。 あ゛……モーショボーからイツマデを作るって手があったか。これで魔王の合体条件を一体クリアできるな。 とか何とか…

デフラグ終了。

デフラグの後、思わずSJで遊んでいたり。 なので、30分ぐらい前には終わっていたんだけど、こんな時間になったというヒドイ展開。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ そんじゃ、ま…… 検索弄りの準備でもしてきますか。

バックアップ作業終了。

楽天は、2ndステージに進出したってのに、対する中日は、ひっくり返されて…… はぁ…… 楽天vs中日って、日本シリーズを期待したいんだけどなぁ〜 なんとかならないもんかなぁ〜…… って、今年の中日は、いまいちなところがあったからなぁ…… それが出たんだろう…

バックアップ作業開始。

Amazonの初回版のパッケージ映像が、公開されたモノに更新されてたけども…… それより重要な事は、どれだけのタイムラグで手元に届くのかってこと。 って、まだ40日も先のことをとやかく言うても始まらんのだけど…… って、気がついたら、あと40日、1000時間切…

NルートはドMルートって奴?

KOFSSのクーラを見た瞬間、「これなんてマジカル咲夜ちゃんスター?」と思ったふゆざきです。 だってさぁ…… さてさて、真女神SJの方は、第4セクターまで進行してきて…… 確かに、白いままだと辛くなってくるなぁ、と思うところが有ったり無かったり。と言うの…

確かに、白いままだと攻撃手段に穴ができるな。

そう言えば、第3セクターの悪魔解析を終わらせてないな。