或る程度目星着いてるんじゃないの?

目星は付いてるけど…… ふゆざきです。
まぁ、他にも、引っ張ることを考慮したいスキルもあるしねぇ……


メシアライザー*1をどうするか、だよなぁ……(´・ω・`)
どうせ引っ張るんだったら、勝利の雄叫び*2とセットでソースにたたき込みたいし……
ってな事を、現在思案中になっていたり居なかったり。
まぁ、常々作り直したいなぁ、と思ってたローレライについては、作り直しの道筋が見えたので、今連れてるローレライをなんとかしてから、ってのがねぇ。と。
まぁ、今日も今日とて、DSJのネタしか無いんで、切り上げときますかね。


今日は、銭湯行きを先送りにしたのよねぇ。なんせ、今年の年末年始は、最悪2週間近く、休日料金が適応される可能性があるから、ねぇ。

><

*1:その時点の有効対象全員に対して、全回復のディアラハンとDYING以外のバッドステータスを解除するアムリタを同時適応する、究極の回復スキル。このスキルを入手した時点で、DYINGを解除できるリカームとサマリカーム、招来の舞踏以外の回復スキルは意味を失ってしまうと言っても過言じゃない。

*2:このスキルの所有者は、戦闘勝利時に、HPとMPとが全回復する。戦闘勝利時と限定するのは、撤退・どちらか一方の全滅の他に、「交渉による戦闘終了」が存在するため。