修理が必要になったのかと、一瞬焦る。

ケツイだけは、色の安定性が良くないんで、なんでかなぁ、と思って色々やっていくうちに……
アンダースキャン設定にしていると、S端子映像でも、XRGB-3が処理できない信号になってしまうと言う事実にぶち当たる…… orz
確かに、変態信号出してる雰囲気が無かったわけじゃないけども……
よもやこれほどとは思わなかった。


しかし、こうなると……AV7000-S端子というか、AV-7000&PGM専用の配線と、それ以外の基板用と別ける必要が出てくるな……
考えるのが面倒になってくるなぁ…… orz

ふた虫様1.5

ケツイを動かしてみた後、昨日とは別の意味で傷心になったので、『ヤバイ』と思ってしまうしまい方をしてしまったふた虫様を動かしてみることに。


……青が出とらんが(滝汗)。
ハーネスに問題が無いことは、ケツイで既に確認していたものの、念のために、テスタ使って確認してみると、問題なし。
これは……修理に出す必要が有るのか? と焦りつつ、確認の意味で、別経路*1となるS端子で接続して、DVDレコ経由の映像を見てみると、
ちゃんと色出とるがね。
一体全体、どうしたもんかと、首をひねりつつ、SCARTコネクタの接続を確認してみると……
単なる接触不良でした。
大山鳴動して鼠一匹、ってのを何回繰り返せばいいのかと(汗)。


さて、実プレイの方。
今日は、オリジナルを5回とマニアックを1回。レコ無し、パルのみ。オリジナルで、アブパルを1回使った以外は、全てノーパル。
結果。
マニアックが楽しくなってきたよ!
それはさておき。今日は、3ボスを拝むのが精一杯でしたよ、って話。orz
マニも3面到達できるようになったのは良かったものの……
オリで、1面・2面をノーミス通過しといて、3面で2オチってのは、正直どうかと思った。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あ゛ー……たまには、デススマもやらなきゃ。

デフラグの間に、と思ってまたセッティングして遊んでたさ。(マテ

今回は……1、2、3、……たくさん。(ぉぃ

オリでは、久しぶりにクロガネに謁見、ってところだったんだけど……ボム配分を考えてなかったのが痛すぎて、発狂にて終了。

で、マニの方は、1面で2000万まで出せるようになって、若干なりとも成長を実感。なんだけども、それが安定するかっていうと……別の話なんだよな、これが。(´・ω・)

-72460(-63710-8750)

*1:それまでは、SCART(いわゆる21ピンRGB)端子で接続していた。