2009-09-12から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

MOへの待避が終わる前に、MOドライブが、また死んだっぽい。orz まだ、完全に潰れたって域までは行ってないと思うんだが…… 排出機構が、巧く動作しなくなって、出し入れに不自由が発生してるんだよな。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しかし、MOってのは、その性質上、メディア…

バックアップ作業開始。

今日も、検索弄りをやるつもりはあるんだけど…… 何時になるか判ったもんじゃないな……(滝汗)

さすがに、今日は遊びすぎたと思った『こんな検索フレーズ』

正直ヤバイ。 こびとさんが書いた文章が並ぶ可能性すら有りやがる…… しゃれんなってねー

デフラグ終了。

……もう、3時間ぐらい前の話なんだけどな。 それから、1時間、ふた虫様やってて、その後、ぼちぼちと日付が変わった後の処理をしてて、で、その後に、週末業務をこなして、で今に至ると。 あ゛ー……今、やってる最中ですよ? 検索弄りは。 そのうち、な。その…

修理が必要になったのかと、一瞬焦る。

ケツイだけは、色の安定性が良くないんで、なんでかなぁ、と思って色々やっていくうちに…… アンダースキャン設定にしていると、S端子映像でも、XRGB-3が処理できない信号になってしまうと言う事実にぶち当たる…… orz 確かに、変態信号出してる雰囲気が無かっ…

……何やってるのよ、まったく。

PS2用のD端子ケーブルならいくらぐらいで買えるのか確かめに行って、手ぶらで帰ってきたふゆざきです。 2kちょっとかぁ……ちと考えるね。 ちょっと前に、美乃梨さんにふられた、PS2版白往生のアンチフリッカーの件。それを確かめるためには、映像信号自体を、…

しまった、今日は、デフラグかけなきゃならん日じゃんか!

すーっかり忘れて、遊びほうけてしまったさ。