2009-12-03から1日間の記事一覧

ヤバイ……方向性が間違っている…… orz

虫姫さまふたり for XBox360 そう言えば、ノービスのウルトラって、決着してたっけ? と思って、確認する意味で、アブパルにて。 結論から言えば、決着してませんでした。はい。 って事で、アブパルで終わらせた後は、ノーパルでもクリアしといて、これでノ…

いろいろ書きたいネタがあるから、折って書き散らすことにする。

ファミ通XBox360編集部が持ってる情報が、何故に、ファミ通編集部に伝わらなかったのか。 ちと、ションボリな感じでしたよ? 発売日リストの最近の日付が12/3になっていたから、最新号だと思うんだけどさ…… 強調されてなかった……ガルーダ2…… (´・ω・`)

レイトン教授に桃鉄を向こうに回したんだから仕方ないんじゃない?

どうせ同梱だったら、サントラよりもDVD。ふゆざきです。 ……これは、流石に、無茶振りだわ。 デススマのときは、初動で2万をたたき出したけども、ふた虫様では、初日に13千本ってな数字が出たモノの、初動でどれだけの数字になっているのか、って事が気にな…

11月第4週のTop10ボーダーっていくつなのさ?

ふた虫様が10位以内に入れなかった件について。