2008-05-31から1日間の記事一覧

「おしえて、ARIKAさんッ!」って心境な『こんな検索フレーズ』

いや、「おしえてIKDさんッ!」も悪くないんだけど、それ以上に、「予定販売価格を早くおしえてくださいッ!」って気分なわけよ。 ああやって、盛り上げられるとさ、発売は5ヶ月も先の話なんだけど、無駄にテンション上がってくるんだって。

実験用の資材の準備はしてなかったんだよなぁ……

分配機として稼働できることは確認取れた。けど……置き場所がなぁ…… DVDレコの下敷きにするか?(マテ けど、それ以前に、消費電力がなぁ…… XVI-2なら、S2対応で、最大12W。こっちは、定格が31W。19Wはでかいぞ。そうでなくても、ごたごたつないで、動かして…

バックアップ作業終了。

今日は……なぁ…… 久しぶりに、ビデオカードのドライバを換えようか、換えまいか、とか思ったり、 拾ってきたビデオデッキが、分配機として再利用できるかできないか、とか実験しようと思ったり思わなかったりで、なんか、微妙に立て込んでる感じ。 ……ケータイ…

バックアップ作業開始。

『紅蓮次郎』って良いよね。 って、おいら再放送でしか見てないけどさ。 あの決め台詞は、イイネ。『火元はおまえだ!』ってヤツ。 うん。……って、こんなこと書いてる暇があったら、ちゃきちゃき作業していくのが良いかも知れない。

今日は、バックアップの日なんでしょ?

2分のために1100円は払えても、扱いの見えない雑誌を買うための880円は惜しい。ふゆざきです。 ちょっと、どうでも良い話でした。 ……ニコ動ネタに行きますがね。 ちょっと縁あって、スピリチュアルラーサの条件見たんですけど…… これ、ゴッドだけだよね? オ…

む゛ー 雨降ってやがる。

まぁ、雨が降っていようといまいと、土曜日は身動きとれないんだけど。orz