黒毛和牛が出るのがデススマMBL。角のないけーね姉g(ゴッ!!!!

黒往生Exで、結構ダメージを負ってテンションが微妙に上がらない日々を送ってたわけですがね……
いやぁ、人間、げんきんにできてるもんですな(笑)。


デススマ開発日誌の3/20更新分の記事を見たら、舞い上がり気味にテンション上がって気やがんの(笑)。
なんというか、今だったら、物欲の両天秤をへし折って決着つけられそうに思ってしまうから、不思議不思議。
……今でも、大須ツクモとか、2690とかの辺りの展示ってしてんのかな?

しかし……今日の記事の最後に、どでんと占拠してやがる「ふぁっきんめがね」はなんとかならんもんか?(汗)

ブラックバーン兄弟+1(と呼んでも良いし「TYPE-Bチーム+1」と呼ぶのも自由だ。)が激しく割を食ってるような気がしてならん。