どういう意味でのポイント発行なのかしらね?

あれ? 考えてみたら、雷電4のダブルプレイできちまう状況じゃね? ふゆざきです。
その気になれば、黒往生でも可能だぜ?(バカ)


いやぁ、昨日ネタにしたデススマ開発日誌の写真の影響で、なんか狂った勢いでcaveに貢いでしまいそうな自分が居るのを、今実感してるところでしてね。
えぇ。
って、それとは関係ないけど、来週の今頃には、エグゼリカを回収に行ってると良いなぁ……とか思ったり思わなかったり。
ま、そんなところで今日の区切り更新は終了って事で。


今日は、バックアップもやんなきゃだわねぇ〜と。
……はぁ。これからバックアップとか思うと、ちょっとテンション下がるわぁ。orz

><