2009-06-19から1日間の記事一覧

……なるほど、コイツは斬新なシステムだ(シニカル全開)。

模型用途のM2.6タッピングネジを探して、ヤマダとアピタに行った後、「たまには、5階を覗いてみるのもいいか」と思って、AMPに行ってみる。 と、おやおや、これは。 デススマ2 初めて稼働しているのを見たので、何も考えず、ウィンディア選択で「とーりあえ…

……

嘘だッ! と言いたくなるようなことがあったと、思ってくれればいいよ? うん…… 五鉛関係でさ…… ……もう、いいや。PS3に移植でも、この際気にしないよ? 手を上げてくれる会社があるだけでも、御の字だからさ? それまでは、DSの画面で泣きながらプレイすると…

そんな余裕が有るようには見えない店だものね……

ネタが無いわけじゃないんだけど…… ふゆざきです。 ここで使ってしまうと、後が、後が…… orz ……えーっと、「ケイブのうた」に入ってたシークレットトラックの意味が、ようやく分かりました。 なるほど。確かに変態だわ…… とかなんとか、聞いてない人ややった…

模型屋はあっても、ネジは扱ってなかった気がするんだ

ヤマダにも、アピタにもないとなると…… 気にしない方がいいか……