2009-03-21から1日間の記事一覧

実は、ちょっと実感が湧いてないそんな今週の『こんな検索フレーズ』

そういえば、先週の金曜日頃だっけか? ケツイExのアレンジモードを、『(ガルーダ+ギガウィング2)÷2』って評したの。 なんだけどさ……あの後よくよく考え直してみると、ふた虫様(含む黒姫さま)のマニアックか、黒姫さまの極弩モードの方が近いって事に気づ…

バックアップ作業終了。

そうそう。caveのDVDってどんな内容だったかな、と思って確認する意味で行ってみたら…… デススマ2のサイトに動きがあったんだけども…… スーピィーの使い魔が、ティラノサタンゴーストって! また、えらいモン引っ張ってきたなぁ、ってところで。 とりあえず…

バックアップ作業開始。

さてと。軽くフィルターの掃除も済ませたことだし。 バックアップにとっかかるとしますかね。 ん? 今日は、ね。ゲーセン行ってないんだわ。うん。

どういう意味でのポイント発行なのかしらね?

あれ? 考えてみたら、雷電4のダブルプレイできちまう状況じゃね? ふゆざきです。 その気になれば、黒往生でも可能だぜ?(バカ) いやぁ、昨日ネタにしたデススマ開発日誌の写真の影響で、なんか狂った勢いでcaveに貢いでしまいそうな自分が居るのを、今実…

突然のポイント発行に戦々恐々。

なのに、ほしい情報は、一切無い。orz