基板持ってるから言える、余裕のコメントって奴じゃないの?

最近、S端子接続してるゲームの画面がモノクロになって困ります。ふゆざきです。
そろそろ、切替機交換する時期になってきてんのかなぁ? とか思ってたら、接続が甘くなってただけっぽいです。


黒往生に関しては、高い授業料になったな、と考えることにしときますか。
ん〜〜……ゲーセン行ってきます。
ブルーな気分の時は、別のブラックレーベルで楽しんでおくのがいいような気がしてきたんで。
でも、大復活でブラックレーベルって出せるのかなぁ?


そんじゃ、そんなところで。
うん。切替機の方はねぇ、思案中。場合によっては、モニタごとごっそり交換する、って事になりかねそうなんで、その決着が付いてからってところかな。


うん。区切り更新は、こんなところ。

><