なんか、ずいぶん不穏当な発言してるじゃない?

本体付属の無線コントローラーが死んだのか、電池を入れ替えてもうんともすんともいいやしません。ふゆざきです。
ヤマダ見に行ったら、シューラブ、売れてました。(´・ω・`)

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

うん。こんな気分。
なんかねぇ……amazonの販売価格も、戻しそうな勢いなんで、早いうちに確保するのが良いような気がしてますよ?
なにが、って……哀しいぐらいに裏目に出たこと?
黒往生のほうの調整に関しては、良く知らないけども、白往生に関しては、まったく話になってないんじゃネ?
って言いたくなるような結果だったこと……
少なくとも、黒往生に収録されている白往生のVerは、PS2版の白往生と同じVerのはずだから、白往生を選択した際のアトラクトデモとか、とても1周目とは思えない『貴様らの存在を消してやる』な1-2ボスの発狂っぷりも、再現されてしかるべきはずなのに、再現されていない*1とか……
ね。(´・ω・`)
動画撮って確認してみる必要有るのかなぁ…… そこまでやるの面倒だから、やりたくないなぁ……
本気でやり始めると、動画編集ソフトとかまで導入する必要出てきそうだし。orz
はぁ……
とっとと累計6時間突破で、Xモードを出してしまえば、多少は印象も変わってくるんだろうけど、再現度とか以前に、ローディング地獄で、フラストレーションがたまりまくりです。
一応、HDDにインストールしてあるのよ? なのに……なのに……


なんか、すっげー(ブラックレーベルExtraに対する)ネガキャンになってるような気がするけど……ゴメン。これは、フォロー出来ない、フォローするに値しない、としか言いようがないんだわ。
許されるモノなら、リテイクだ、ばっかやろう!と言いたいぐらいの気分だからね……
そういえば、アンケート葉書って入ってたっけか?


あ、これで区切り更新終了です。
このまま、バックアップ作業に取りかかっていくことにしますので。

><

*1:これは、黒往生Exを起動した後、白往生を選択して再確認した。