で、そこまでやるつもりはあるの?

妖精王夫妻のモデルが、カブトムシ爺+ミセス・パピヨンじゃなくて、ほっとしたふゆざきです。
2周やるかどうかは……後で考えます。


ネタは……無いんだよなぁ。
土曜日は、大阪行ってきたから、多少はネタ有ったんだけども、昨日と今日は、全然出かけてない引きこもり状態なもんで、全然ネタがありません。
じゃ、なんで更新してるかって言えば、検索弄りでの区切りのためってわけですよ。
えぇ。


うむ。まぁ、毎度のように出がらし風味で。
酔狂にネタ投下ってのもアリなんだろうけど……もう少し余裕が出てきてから、そういうことやりたいんで、今のところは、特に無しって事で。
(大往生+大復活)÷2な勢いの、大往生ブラックレーベルEXTRAの発売日まで、あと38日……
結構長いな。まだまだ、有るぜって感じ。
ケツイに至っては、下手すりゃ、G.W.前じゃねーの? って感じですよ?
……白い箱がまぶしいぜ(遠い目)。

><