はいはい、判ったから判ったから。

やっぱり、右京さんの相棒には、三輪的人物の方が良いよなぁ。ふゆざきです。
だってさ、右京さんって、アームチェアな感じじゃん? だから、ねぇ? って話。


そうそう。あと一週間なわけですよ。あと一週間。
やっと、やっと、やーっと!
大復活風味な大往生ができるってもんで!
でもさぁ……個人的には、ふた虫様も、移植されると良いなぁ、って思ってるわけよ。
デススマで、MBLをDLCとして投入してくるcaveさんですから、当然、黒姫さまも、ね。DLCで投入! ってのを期待したいわけですよ。
いや、1パッケージに収まってくれると言うこと無いんですけどね。
虫姫さまトリロジー、とか言って、「虫姫さま虫姫たま虫姫さまふたり」ってセットとか、虫姫さまふたりアンソロジーとかで、「ふたり1.0、ふたり1.5、ふたりブラックレーベル」とか……妄想したくなってくるわけでね。
とはいえ……ケツイExの情報が公開されるまでは、まだまだ08年を引きずってしまいそうなところなんですけどね。えぇ。
と、そんな感じに、今日の区切りは終了って事で。


あ゛ー……行ってこなきゃね。
さっさと行って、とっととすませるのが、気が楽になって良い感じ。

><